徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

今日そこそこでかい病院に行ったんだけど

耳鼻科に行ったんだけどね、右耳が痛くてさ
今も若干聞こえづらいし、音楽好きな個人としては非常に困るんだけど
耳鼻科の先生からしたら大量の患者の中の大したこと無い癖に病院に来る困った奴なんだろう、
すっげー高圧的かつ威圧的な、ありえないぐらいデカい声で話すわけ、先生が
チョー怒ってるのわかるしイライラしてたし貧乏揺すりするし
多分その病院に来る患者が年寄りばっかで耳が遠い人対策なのかも
もしかしたら耳鼻科だし耳が悪いひとばっかなのかもしれない
とにかくめっちゃありえないぐらい声がデカかったわけ
ただそれだけなんだけどめちゃ怖かったなーなんなんだよ