徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

3円運用AndroidでLINE電話するとメチャ安

わたしのAndroid
f:id:yogurter:20140328123535j:plain
型落ち中の型落ちだけど毎月3円しか払わなくていい
2013年の2月か3月に契約したんだけど調べてみたらあんまり高く売れないし面倒くさくて転売とかしてなくて寝かせてあったものなんだけど

こいつをLINE電話の30日プラン(390円、60分/30日)と組み合わせると〜

毎月393円で電話持てるってわけ〜

LINE電話はWi-Fiさえ拾えれば電話できるやつ
3円運用だからモバイルデータ通信はできないので、家に引いてるWi-Fiで家電みたいな感じで使ったりとか、あと私ローソンのPontaカードを持ってるのでローソンのアプリ入れて会員認証しておくとローソンでもWi-Fiが使えたりする。
オシャレなカフェとかでもWi-Fi拾えるし、私はiPad mini持ってるので困ったときはちょこっとテザリングしてLINE開いて電話できるしめちゃ強い

LINE電話の音声品質は微妙だけどね…