徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

基本的に私たちの周りは年寄りが多い

男尊女卑とか、年功序列とか、そういうのほんと飽き飽きする〜、そう思わない?マジ意味わかんないし非効率でしょ!
例えば年上の人間は年下の人間を命令で支配できると信じ込んでる。例えば男はチンコが寂しい時に女を調達してやり捨てしてもいいと思ってる。自分の気持ちを客観視して分析できない。筋が通らないことばっか。筋が通ることより自分のしたいことを優先させようとするから進む物事もすすまねえんじゃ!この野郎!
最近こういうことをインターネットに書くといつか見つけられて吊るされたり?とか?しちゃうんじゃないかなっていつも思うし、死期か刑期が近づいてるのかもしれない。よくわかんないけど。
なんにせよ私は酒鬼薔薇が好きな奴らはセンスが決定的に幼いなとは思います。
小学生の頃言ってたギャグのセンスってありえないほどえげつなかったなって今になって思うよね。
私は来世はシュッとした若い男に生まれ変わって年上の女性と付き合いたい。
死ぬことについて的確なアドバイスが欲しいな〜