徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

4〜5月、いろんなことがありすぎる

いろんなことがありすぎてとうとう体調を崩した。
免疫力が低下してたとは全然思えないのに突然熱出して寝込んでしまった…
何があったんだっけ。個人的なことを書き出してみよう

  • 会社の人間になった。ずっと怒涛の研修だ…なんか修行っぽい。
  • 睡眠が浅く深夜早朝に目覚めてしまうようになる→自分のいつも付けてる腕時計のアラームが勝手に鳴ってるのが原因だった
  • 平日と休日、日中と朝夜のギャップに苦しむ。→友達や彼氏がスカムすぎるのでまともな社会人として生きる事が苦痛に
  • 会社の人間関係に馴染めない。加減がわからないのでやりすぎないように自分から離れる→誤解されたする→馴染めないの繰り返しに陥る。
  • 初詣一緒に行ったりした友達1と連絡が取れなくなり、めっちゃ心配する。
  • 彼氏と喧嘩をし尽くして、最終的に彼氏が精神のバランスを崩す。→戻りました
  • ネパールで地震が起こる。つい1〜2ヶ月前にいた所がぐちゃぐちゃになってて結構ショックを受ける。友達もたくさんいるのでめっちゃ心配する。募金する。
  • いろいろ相談してた友達2と連絡がつかなくなる。どっかで生きてるだろうけどやっぱり心配する。
  • 自分ADHDなんじゃないかと真面目に思うようになる
基本的に他人の持ってる私の像が実際の私とかけ離れていればいるほど苦痛なんだと久々に実感してる、面倒臭いな。とりあえずここに書けないようなストレスが多すぎる。疲れたー。
一応ちゃんとひとつひとつこなしてるし、時間が解決してくれるのもあるし、なんとかなるーってかんじ。でもあまりに多くの事がありすぎる、、はぁ