徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

しょうもない日記

f:id:yogurter:20150603203454g:image
こういう画像がプリントされたTシャツがほしい

f:id:yogurter:20150603203638g:image
ヤフー知恵袋のこのキャラかわいすぎると思う

痩せたい
ヒカシューのアルバム買いたい
髪の毛切ったら真のサブカルって感じになってしまって生きづらくなった
(わたしの精神性はサブカルというよりバカなんだけど)
わたしが会社の経営陣だったら顔採用した営業たちに電話営業をやらせて全然受注できない挫折を味あわせたい
女のことバカだと思ってる奴らとなにかしらの共同作業をしてまとめて能力の差を教え込みたい
アンパンマンの枕が欲しい
また性器の調子が悪い、悲しい
人間関係ストレスが多くて大変でつらい、多数の人間に同時に自分を印象付けるみたいな器用な芸当できる人はすごいわ。頑張るとどんどん変な方向に行くからあんまり頑張らないようにしていきたい…