徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

雑記

低学歴であればあるほどスキルや経験論者になり自分では自分のこと意見のある人間と思っているが実際はただの執着心が強い老害である傾向がある
テレビとかいうものをまともに見てるやつとはほぼ話が通じないと言っていい
さっきウォシュレット使ったら水が止まらなくなって普通に地獄ッて感じだった
女のオナニー連続100発みたいなAVの3分間のサンプルの2分ぐらいで見続けてると狂いそうだと思って見るの断念した
すごく親身な相談相手がいなくて自問自答ばかりしている人間だけが大人になれる世界だ
もう22歳なのに自宅で延々音楽を聴いてることが一番好きってなんかおかしい気がする