徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

最近よかったいろんなもののレビューするよ

久しぶりに会った友達に、わたしの「インターネットの海に貢献したい、だから商品レビュー書く」的な言葉がすごく印象に残ってる  って言われて、思い出しました。レビュー書かなきゃって

それなのでまずは以下、最近買ったもの。アマゾンの購入履歴を見て紹介します

最近買ったもの

これはおいしい玄米。うちは玄米とタイ米しか現状米はないので、カレーを食べる際はインドカレーとかタイカレーを作る縛りが発生してる。まあそれはどうでもいいとして、この玄米はちょっと高い分水の調節さえ狂わなければ結構美味しい気がした。わたしは食品の個体差を汲み取れるほど繊細な舌は持ち合わせていないけど、うちのシェフ(同居の彼氏)はうまいって言ってたので、間違いないんだと思います。

 

www.amazon.co.jp

これ、おいしかったし、みんなでワイワイBBQにいい感じだったし話題性があって面白かったんだけど今品切れだー。そのうちまた再入荷すると思うからあったら買ってみたらいいと思うー。肉、冷凍されてるから全然保存きくし、ワニ肉はさっぱりした魚と鶏肉の間みたいでキモ面白い味がした。カンガルーとか締まってた気がした。ダチョウとかは普通に鳥って感じだった。全体的に臭みを消すためにコショウの味が強いので、ビール飲みながら食べるとちょうどいいんじゃないのかな。ケバブまた食べたくなってきた

 

オルガスターBIG オレンジ

オルガスターBIG オレンジ

 

 最近オルガスターをリピ買いしました。以前使ってたものは断線してしまい動かなくなったので捨てちゃったんだけど大分時間経ってまた使いたくなるのはこういう技工凝らしてないスタンダート(?)なものなんだなーとか思いました。個人的にクリバイブ部分が細くて植物の茎みたいになってるのはクリが痛くなるからすきじゃないんだけど、オルガスターはクリバイブが平たくてギザギザしているので全然痛くならないし最高の商品だと思うなーみんな買えばいいのに

最近作ったもの

上のところで突然の膣おもちゃが出てきて突如ハードな感じになったけど、ごくたまに私が作る(そんでもって最近成功しかしてない)レシピは全部クリップしてあるので、ブログに書いといたらいいんじゃないかと思った!ので書きます。
これは〜〜〜べらぼうにおいしかった!トマトが効いてたー。なんか家に使いかけの食料が大量に余ってて、れんこんとかかぼちゃとかたまねぎとかにんじんとか消費しなきゃいけなかった時にこれ作ったんだけど、かぼちゃがシチューの中で溶けていい味出すんだよな〜。おいしかったので寒くなってきたらそのうちまた作ろうcookpad.com
最近家で天ぷらも揚げたんだけど、この衣はおいしかった。ごま油がいい感じになるんだと思う。香ばしいしうますぎたー。衣にマヨネーズ入れたらおいしくなるとかよく言うけど、これもそのたぐいで油を入れるんだけど、多分マヨネーズより香ばしい香りとか付くしおいしいんじゃないかな。推測だけど  

最近聞いてるもの


Jestofunk Featuring Jocelyn Brown - Special Love ...

Jocelyn Brownが最近かなり好きなのでこういうのを聞いてるよ。おやすみ!