徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

今年のテーマ

今年の私のテーマは「頭の中を言語化する」「なんとなくをやめる」なんだけど、音楽を聴いていると何1つ言語化できないわ。楽しくて脳みそ空っぽになってずっとオーガズムですって感じになるから言語化もへったくれもないわ。

好きな男が多すぎる。一定の条件を満たしたらだいたい好きだ。一番好きなのは彼氏だけど、一定の条件を満たす男に出会ったりすると、なるべく喋らないようにしてる。近づくと好きになるのがわかりきってるので避けてる。あぁ〜…。私はわかりやすい人間なので何もかも分かられている気がしてならない…だからいっその事全ての人間に対して愛を持って接すれば、特別な愛を持って接してる状況を隠せると思って、そうして、木を隠すなら森の中をリアルにやって、優しい奴になっていって、勘違いされたり、生き方間違ってる気がするとか思ったりすんだよねー。どうなのかね。
 とりあえずいま史上最高に太ってるから痩せないと
私の人生の目的がよく生きるという事のみに収斂されていっててほんと死にたい。