徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

会社で賞もらった

書いてた内容全部消えた、いいこと書いてたのに

 

いろんな人が絡んだ施策を100人ぐらいとかの前で発表して、賞もらった。だから私単体ではないけども、発表なんかやったことないからすごい緊張して、練習しまくって臨んだりして面白かった。こういう風にストレスを与えてくれるのはいい。

ほんとはベストプロジェクト取りたかったけど取れなかった、悔しい。悔しさを感じる場面なかなかない、普段全くと言っていいほど悔しさを感じないから、この気持ちを大事にしたい

全然仕事やる気ない大学生だったのに、こうやって仕事してる自分自体が感慨深い。文字全部消えてもう書く気が起きない、死んでくれ