徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

🌞🌝

おい、2016年6月に今年の目標は頭の中を言語化することって書いてあるけど、今になっても全然言語化できてねえ。人間の土俵にも上がれてねえ。明晰な頭脳を持つ人間に生まれたかった!

 

この記事読んで。

little soul cafe リトル ソウル カフェ 下北沢のSOUL BAR (ソウル バー) :最近買ったレコード

この感覚すごくわかるし最高。今私は視聴しないで買った100円のキューバの謎レコード聴いてるけど最高です。曲は大したことないけど、この適当なテンションの空気感が自分の部屋で、自分のスピーカーで味わえるのが極楽。

 

はー、身の回りの人みんな子供産むフェーズに入ってきてみんな頑張って欲しい。周りの人みんな年上だからなのもあるけど

 

 

最近これ買って家で使ってるけど手軽で良いよ。でもお尻深すぎてちょっとアレな時もあるけどまあ。

アウトドアの時使えるしいい感じ、軽いし。野外のイベントの時は良い。

 

 

クリスタル・ボイジャー [DVD]

クリスタル・ボイジャー [DVD]

 

 

後これも良いよ。みんな買ったほうがいい。これを3Dで見たい。最後の20分ぐらいはマジでサイコー