徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

A.I.見たらボロ泣きしその後無理してオナニーしたら号泣してしまった

何をしているんだろうかまったく、当方今年25歳になった女です。

今日コーヒー飲み過ぎてしまって寝れない…

映画『A.I.』−−「愛情という概念」に対する人間のジレンマ(Jul.14'01) - 稲倉達ブログ

これ読んだ後に無理してオナニーしたら号泣しながらオナニーしてしまったんだけどこの辺でオナニーの話終わりね。

このリンク先の愛と時間の話読んで、愛する、愛される対象がいなくなったら私なんて何も価値がないしどうやって生きていけばいいんだ〜ってなった、ていうかもうすでになってる。もう十年以上こんな感じなのでなんの役にも立たない、友達もいないしなにもできない、運で生きてるのみの残念な人間なりそこないになってしまったわけ。まあ運は結構いいから別にいいんだけど…鬱すぎ、文章が鬱って感じだ

最近人とまともに話すことが全然できないし、私にはまともに話せる人なんていないので、文章を書いて独り言に逃げるしかないなと思って来てソウルがこもってしまうんですよね…山田花子みたいな人間にはなりたくない…山田花子は漫画家の方ね…怨念と執着の濃度が強すぎる人間にはなりたくない…煩悩ばかりで自分が制御できず辛いので禅寺とかに入ったのち岐阜の山に篭ったあいつみたいな人生を選びたい…

はーっマジ、修行に出てヨガの講師とかになったほうがいい気がして来た。年頃だし自分のキャリアや将来や人生とか考えてるんだけどマジ、ヨガの講師なるの悪くない気がして来たけどそういう環境じゃないと続かないし多分体に合ってない。ヨガよりドッヂボールしたい。

↑自分の希望のみを書き綴った文章