徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

最近の動向

なんかめっちゃDJしててヤバい。手元にあるスケジュールの残骸とFacebookのイベントとかを駆使して書き出してみた。

 

1月のどっか 都内某所

2/17 都内某所

3/19 沖縄Ooty(綴りが怪しい)

3月のどっか 高円寺knock

4/19 高円寺knock

4/28 高円寺knock

5/8 代官山saloon

6/1 ゲルニカ

6/3 梅ちゃんバー

6/12代官山saloon

6/28 高円寺knock

7/3 代官山saloon

7/8 高円寺BnA

7/13 都内某所

※4月ぐらいから始めた週一saloonのやつは書いてないところもあり、適当です

 

今後の予定

7/17 代官山saloon

7/24 contact

8/25 TBA

 

こうやって書き出してみると去年とは比べ物にならないスピードでめっちゃDJしててヤバくなってきた…ハゲそう…実際痩せて来た…

なんか人間に対して必要以上に警戒してしまうから逆に向こうから気を使ってもらったりしちゃって辛くなることも多々あるんだけど、こんな色々な人に呼んでもらって私は嬉しいよ…都内某所の人の優しさに支えられているな。優しい人はサイコーだよ。

 

わたしのmixccoudの履歴、だんだん上手になってる感じが可愛いな。最初の方音量調節が全然できなくて突然でかい音で鳴ったり平気でやってた(今もあるけど) 

https://www.mixcloud.com/startambourine/2018-06-19_saloon/

 

写真は、最近食べたプリンです🍮

f:id:yogurter:20180714214412j:image