徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

周囲の出産ラッシュを目の当たりにして、性欲が湧いて来た

この記事は2017年10月ごろの下書きから発掘したものです

---

前の記事だいぶ取り乱してるな…

それはそうとすごい雑な、だいぶ雑なミックス作ったから聞いて。置いとくから。最初の方すごいダサいけど我慢すれば最後の方いい感じになる(と自分では思ってる)ミックス、結果オーライミックス

Sunday 22nd October 2017, 11:52 by startambourine | Mixcloud

 

 

 最近買ってよかったものシリーズ

サンワサプライ iPadスタンド(ホワイト) PDA-STN7W

サンワサプライ iPadスタンド(ホワイト) PDA-STN7W

 

 私はiPadを主に使っていてiPhoneはほとんど使わないんだけど、今までスタンドを持ってなかった。数百円だし大したことないと思ってたんだけどスタンド、超QOL上がってすごいわ。iPad超使いやすい。iPadを使ってる人はみんな買ったほうがいいですよ。お家でiPad使う時の姿勢が改善される。

 

 

Cherry Bomb

Cherry Bomb

 

 あんまりヒップホップ聞かないんだけどスヌープドッグとタイラーは好きで、このアルバムが通して聞いて良すぎて今更ながら買った。良すぎる…でも今年新しいのも出てるよね