徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

今まで試した生理グッズ

いろんな生理グッズあってすごいよね。文明と産業の進化がかけ合わさった感じがして、もしかしたら人生で最も楽しいことの1つかもしれないわ、生理グッズ集め、と試すこと。わたし他に楽しいこと無い寂しい奴なように聞こえるけどそんなことはないからな。文明と産業を感じながら各商品の紹介をしていこうと思う

小陰唇に挟むタイプ

ソフィ シンクロフィット(体につける生理用品)-生理用品のソフィ

のっけからヤバイの出てきた。これを日本のメーカーが開発したってところがアツイ。でもなんかとんがってるところが穴の前後に当たって痛い。トイレに流せるのはマジすごい。ビラビラが長くて悩んでる人はこれしっかりホールドできて使えるかもしれない。一回買ったきりで全く良いと思わなかったなー

月経カップ

なんかガバマン専用かな、と思うというか…漏れる。うまくできないわキツマンなので…精進します。練習が足りないだけ、と思うけどめんどくさすぎー鍛錬が必要なタイプのもの全部無理

でもカップに血がたまるのを見れるのは生命の神秘っぽくて感動だから一度試したらいいと思う

タンポン

タンポンでエロい気持ちになれる、余裕で。タンポンでオナニーしたことある奴だけが天国に行ける世界だから。紐が汚いんだよなタンポンは。糞尿が付くから。最悪なブログだな。ここまで体をはらなくてもいいと思う。………

生理パンツ

ムーンパンツ デイタイム ブラックレース M

ムーンパンツ デイタイム ブラックレース M

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これ、ナプキンいらずでパンツで経血を吸い取るタイプ。1日使ったら重曹を溶かした水につけておけばよく、手の込んだ手入れ必要なし!生理の始まりと終わりに使うとランダムな経血に惑わされずとても楽。すばらしー!このパンツの所持数増やしてローテ組んだらナプキンとか必要無くて強くなれそう。地球に優しい〜

ナプキン

異常に発達した夜用やパンツ型ナプキンの偉大さったら無いよね。🩲おりものシートとかもすごいよね。いろいろな種類のナプキンを買って備えることができること、豊かさの象徴っぽくて良い。私は働いて自由にできる金があって良かったと心の底から思う瞬間ですね。普段は市場経済に懐疑的だけど、都合の良い時だけ感謝するってゆーね

 

私からは以上です。他にこういうのもあるよ!という情報あったら教えてね。試すので。