徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

最近見た映画だよ

この記事はネタバレばっかりです!

「ベイビー・ドライバー」オリジナル・サウンドトラック

「ベイビー・ドライバー」オリジナル・サウンドトラック

ベイビードライバー。これはサントラだけど、ジャケが見せたかっただけ。音楽に合わせて効果音が鳴るカーチェイス映画。かっこいいし、ちょいちょい好きな曲や好きな歌手の歌が流れるから最高。
最後捕まるところでがっくり来た……5年後に彼女と再開するみたいな感じ………夢見させてほしい……でも刑務所の中の生活の映画も見てみたいな、探そう。刑務所の中がヒットして見にいった先のブログを読んで面白そうだったから今度見よう

極道の妻たち

極道の妻たち

極道の妻たち。こっちも刑務所の話が出てくる映画だ…この前見たtiger discoさんのメガネや髪型がヒロインのことを強姦するヤクザまんまだったから、tiger discoさんのことすごい薄暗い性欲の目でしか見れなくなった。そんな映画です。でも「どうしても見せたいものがあるんだ!」って言って女をおびき出しておいて、入れ墨を見せて強姦するって最高だよ。ヤクザなりたい。極道の妻なりたいわ〜〜!あと、けっこうどのヤクザも子供に対しては優しいおじちゃんなのが大好き。家を重機で壊されたりするのも好き。処女なのに扇情的な格好してるし乳がでかいのにブラジャーしないのも良い。当時はブラジャーなかったのか?
soundcloud.com

ブレードランナーブレードランナーの解説のブログ最高だったから…
stevenspielberg.hatenablog.com
二回目だったし頑張って英語版見たけど眠くて途中で寝ちゃった…でもセクサロイドと戦うシーンでなんか起きて見たんだけど怖かった、けど最高にかっこよかった…ああいうの好きなんだよな…ハロウィンでコスプレしたいな、ハロウィンは先月終わったけど。っていうか2つで十分だよ!を見れたからそれ以外はどうでも良くなって寝ちゃったの今思い出した。
pris.persona.co