徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年よく聞いた曲・かけた曲

私が聞いたりかけたりした曲なので、年代などは超バラバラ、今年良かった新譜とかそういうものはできないし新しく出たものとか全然追いきれてないのでそのへんはいろいろいい感じのブログなどを参照のこと。私はとりあえずBandcampのやつとロスアプソンのや…

はてなブログ、Mac safariから新規記事作成できなくてムカつく

Chromeで開いたらできるんだけど、新規記事書くときの画面ではURLバーに「保護されていない通信」って出てくるししっかりしてほしい

特になし

見た目も味も精子に似てる酒を買ったからみんなで飲もうよ。スパークリング日本酒のようで美味しいんだ。酵母がかすかに人っぽいのよ。人を感じれる、だから一人で飲んでも寂しくないよ。 なげやりなきもちになっちゃった。お腹痛い。 彼氏たくさん作りたい…

周囲の出産ラッシュを目の当たりにして、性欲が湧いて来た

この記事は2017年10月ごろの下書きから発掘したものです --- 前の記事だいぶ取り乱してるな… それはそうとすごい雑な、だいぶ雑なミックス作ったから聞いて。置いとくから。最初の方すごいダサいけど我慢すれば最後の方いい感じになる(と自分では思ってる)ミ…

最近の動向

なんかめっちゃDJしててヤバい。手元にあるスケジュールの残骸とFacebookのイベントとかを駆使して書き出してみた。 1月のどっか 都内某所 2/17 都内某所 3/19 沖縄Ooty(綴りが怪しい) 3月のどっか 高円寺knock 4/19 高円寺knock 4/28 高円寺knock 5/8 代官…

韓国一人旅メモ 釜山編

今釜山にいます。初めて韓国に来ました。 とりあえず釜山のレコード屋を探して一日歩き回ってみたんだけど、ただ一つ言いたいのは、すげ~前のブログ記事を参考にして探しに行ったレコード屋は閉まってました。(下記URLの「山の上のレコードショップ」って…

2017やりたかったことの結果

あんまりできてない。特に努力系は全然できてない、とりあえず結果だけ、◯✕△で表現していこうかな 本を一ヶ月に一冊は読む ✕。三ヶ月に一回ぐらいしか読まなかった 転職する ✕。全然働いてる もう一回インドに旅行する ◯。行けました ヨーロッパにも旅行する…