徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

2021年、2022年

2021年はコロナでブッキング断ったり、年末は風邪ひいて行けなかったDJ出来なかったパーティーがあったり、誕生日周辺は怪我したり濃厚接触者疑惑だったりうまい飯にありつけなかったりと悲しいことが多くて残念でしたけど、そんぐらいしか悲しいことがなかったってことは逆にとてもいいことだと思うわ。誰か死んだりしてないし。誰も死なないでくれ、友達各位は全員私より長生きして欲しいよろしくな!!!!!!

2021年の目標何だったのか忘れたけど

2022年の目標、今年こそボディをメイクしたいんだけど無理かも、だって文系ごろごろラブな身としては金積まれても運動しないし趣味快楽に直結するようなどハマりスポーツ無いとボディメイクとかできねぇわ。もしくは筋トレ趣味人になるしか、そんな柄でもねぇし なるべく世界と自分の境界線を曖昧にしたいから重力に逆らって筋肉を鍛えるとかちょっと考えられない、ってのは冗談なのでボディメイクしたいです。でもその前に周囲に気を配る、神経を行き渡らせる、ってのをもうちょっとやりたい、っていうのも本当にすぐ怪我するしぶつけるから。どうしたらいい?死にたくなってきたし涙出てきた惨めすぎて、、、永遠にこういうことブログに書いて泣いてるんだろうなと思うと残念すぎる何歳なんだよ死にたい

頑張ろう動こう。コロナのおかげで年末風邪ひかないで済むかと思ったけどやっぱり風邪ひいたから、ナーバスになってるだけでただの気の持ちようです大丈夫。やっていこう

俺の愛する友達たちのことを一方的に常に強く思ってるし幸せを願ってるし出会えたことに大感謝してるし愛してるよ。性別問わず友達全員とヤレる。だからってヤらないよ面倒臭い。でもいやらしい目で見てるってこと忘れないで。冗談だよ

嘘しかない文章じゃないか

1人で過ごす大晦日、いつも以上に寝たくないよね だからって何かすることもない、頭痛いから何も出来ないし

2021年は拠点を移動する可能性があるので、あと仕事もいい加減にアレしたいので新しい人間関係をいい感じに築いて行けたらいいなと思っている

鼻かみすぎて鼻の下ガビガビに荒れててマジ無理体調崩すとか最悪、風邪菌死ね死ね死ね死ねクソが死ね、クソバカユーロビートを野外パーティーでかけたかったんじゃ、クソが まぁいいや もっといろいろ掘っとくね、じゃあね