徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

下がってる運気を清める目的の記事

最近運気が下がってるかも

ついてないと思うことが多い。。ここに厄落とし宣言します!

 

7/30誕生日だったんだけど、向かったお店がやってなかったり、仕方ないから別のお店入って食べた麺類のハネが尋常じゃなくて(刀削麺っめちゃハネるよね)白いパンツにシミができて、濃厚接触者的なアレになってPCR受けたり、そういう細かい色々で結構凹んだ

遊びに行った先でしこたま虫に刺されてまだ跡になってるし、スネものすごい勢いでぶつけてもう2週間経つのにまだちょっと痛いし。私虫にモテるからもっと気をつけないとダメなんだけど楽しくなっちゃってつい…

所持物多すぎて家の中で日焼け止めとかカード類無くしちゃうし。こんまりしないといけないね

昨日はPCにビールこぼされた。キーボード横のスピーカーの穴のところに吸い込まれていったよ。まだ壊れてないけどこれから壊れるのかな?

暑すぎて扇子引っ張り出したら何年も前に壊したのを応急措置した状態でげんなりした。軸のところのストッパーみたいなの無くなって扇子がバラけちゃうんだよな…

昨日からずっと焦げ臭いなと思ってたら何故かはんだごての電源付いてたし。何時間?怖いよ…

冷蔵庫はあんまり冷えてないし(氷は作れる)

レコードを1000円でヤフオクで買い、送料無料だと思いきや送料でプラス1000円取られるし。高くね?レコードもそこまで良くなかったよ涙

仕事で一生懸命やってた部署から全く納得いかない理由つっても理由ですらない上の人の判断で外されちゃうし。仕事干されて転職したいって感じ…やる気マイナス…

なんかもう書いてて死にたくなってきた。こうやって書くの逆効果なんじゃないかなもしかして…

 

最近唯一あった明るいこと書くわ

2週間前に遊びに行ってスネを強打する話は書いたけど、スネ強打の前にDJしたセットが本気で良かったらしくて、2週間経ってんのに友達から最高だった!ってメッセージが来た!てかパーティー終わってから良かったと言ってくれた人が4〜5人いた!凄くないかこれは。でも私はいつも通り何かけたか覚えてないので、再現mixとか撮れない。残念です。。過去DJ聴いて最高だった、マジ憧れな人も私のDJ聞いててくれたらしく、刺さってたという噂。うれぴい………正直用意してた曲とかそこまでフルにかけられず、過去集めた曲をランダムにいい感じにしていく作業が主だったんだけどいい感じの塩梅がピッタリだったのかな、よかったな

もうこの記憶しか保持せんわ。他マイナスなことはここに置いといて綺麗さっぱり忘れて、わいのDJ良かった話だけ覚えておくようにします。さようなら…