徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

最近買ったもの

これめっちゃ良いー。
エアベッド他の使ったことがないから比較はできないけど、気に入ってる。
なにが良いって160センチと170センチの小柄な大人二人寝ても全然空気抜けないのが良い。念のため2日に一回空気入れておくか〜?ってレベル。
これで二人分のベッド買う金が節約できると思うとほんとコスパ良い。
(引っ越して土足生活してるから布団ではちょっと微妙だった)

ポンプA/C型スピードポンプ

ポンプA/C型スピードポンプ

ポンプはこれ使ってる。すぐ空気はいるし良すぎる。ちょっと高いけど…金がなさすぎる
なんかなにも気にしないで買ったけどINTEXのやつとアタッチメントとか平気っぽい。

最近いろんなもん買うんだけどそのレビュー全然ネットでヒットしなくて困ってたので自分はちゃんとレビュー書いてインターネットに貢献したいと思いました。中古品ばっかり買ってるからめちゃニッチなレビューになるけど…