徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

2017/03/11に中野でやったDJ

2017/03/11
f:id:yogurter:20170312184959j:plain

SON PARA UN FESTIVAL - Pablo Milanes y su Grupo
Funky Parts - Junie
Migration - Creative Source
Do you like it… (GIRL) - Slave
All We Need - Patrice Rushen
‘O’ Kailua - Nohelani Cypriano
Seaman First Class (JOCK ROCK) - Junie
悲しい色やね - 上田正樹
Sweet Sticky Thing - Ohio Players


6年前の震災の時も中野にいて、ブロードウェイの、中野ロープウェイにいたんだけど、中野ブロードウェイって動くんだなとか思ったんだよね、まだギリギリ女子高生だったけど、ほぼほぼ卒業しているようなタイミングだったのを覚えてる。
昨日流した曲なんだけど、全体的にオハイオファンクの、その中でもレアグルーヴっぽい地味いいかんじ系ばかりです。まわりの出演者テクノ、ハウス、ハードコアブレイクコア、ダブ、、みたいな感じだったので浮くなぁとか思ってたんだけど、最後にやったので結構人もいたし適当にみなさん聞いてくれてよかったです私は。でもうちに来たことある仲良い奴らとかには私の家にいるような気分になったとか言われてなんかそれはそれで嬉しいような気もした。CDJ使えないと思いきや使えたしよかったです。
全体的に楽しいイベントでよかった。呼んだ友達が楽しかったと言ってくれただけでだいぶ満足だけど、私が一番楽しかったから!みたいな…