徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

周りの人たちからの視線から悪意しか感じない

言葉が下手になりすぎた。Twitterレベルの文しか組み立てられない。自分の我慢が忍耐が足りない楽し過ぎた、てか最近なったみたいな書き方してるけど昔からずっと説明が絶望的に下手、仕事しててもこいつ説明下手だなと思われてると思う絶対に。言葉の順番考えられないから体言止めも多いし目的が後ろに来るし省略される言葉が多過ぎて伝わらなかったりザラでほんともう無理

1人でいる時と2人でいる時とで他人からの見られ方はだいぶ差があると思う、2人セットで見られてる時が大半で、その時の好奇の目みたいなのがキツいから誰も見ないでください近寄らないでください。片割れがいないと聞かれたりするのなんか悪意しか感じないのは共依存の人たちって思われるのがバレるのが怖いからです、ほっといてください

周りの付き合いの浅い友達の女の子たちに私たちの関係について何か言われても言い返せない語彙力だからすぐ流されてしまうんだよな

こんなふうに親指を動かして言葉を意識的に使わないと考えられない頭の中では言葉を使えないから。だからバカなんです

死にたくなってくることしか書いてないから死にたくなってきた!さようなら