徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

特になし

見た目も味も精子に似てる酒を買ったからみんなで飲もうよ。スパークリング日本酒のようで美味しいんだ。酵母がかすかに人っぽいのよ。人を感じれる、だから一人で飲んでも寂しくないよ。

なげやりなきもちになっちゃった。お腹痛い。

彼氏たくさん作りたい。私には複数人を平等に愛せる能力があると信じてる。みんな大好きだよ…でも独占欲ある男を彼氏にしたい場合無理なんだよな。私に愛される喜びを胸に独占欲は抑えて第一彼氏になって欲しいんだよな。生きてる人間は可愛いよ。

爪を切る音とライターをつける音って似てる。白金高輪清澄白河で踏める?

ライブしてる安室奈美恵の脳内で出てるアドレナリンを抽出して精製した市販薬が発売された日本でのお話、誰か書いて欲しい。面白そう。私は根気がないので木を削ってハンコとか作るのすらめんどくさくて出来なかった。

f:id:yogurter:20180924161627j:image