徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

頭おかしくなっていきたいので夢日記をつけ始めることにしました

エッチな妄想ばかり書き付ける羽目になって、人に見られたらヤバい夢日記になったのでやめた

やっぱ紙媒体じゃないとだめだなー

俺は記録媒体が大好き、特に好きなのはレコード。聞いてあげないとただのかさばる板なところが痺れる。本とかもはや最近はぜんぜん読まないのに、作り上げる労力がかかっていればいるほど買いたくなっちゃうもん。最近買ったこの本とかヤバくない?中身ももちろんヤバいけど、夢日記書くの40年間続けていたってところに拍手したい。他人の40年ものの夢日記とか所持欲がピクピクしちゃうね

f:id:yogurter:20180929233839j:image