徳を高めたい

主に思いついた雑多なことメモです。

今年の目標25選

  1. 優しくなったと一回以上誰かに言われる
  2. 思い出して後悔するようなことを話さない
  3. 人のことを考える時間を増やす
  4. 英文法を勉強する
  5. 物に優しくする
  6. 怪我しないように細心の注意を払う
  7. 基本情報技術者試験うけて合格する
  8. 体重計に定期的に乗る
  9. 一日20分以上は歩くよう心がける
  10. 一週間に2回以上風呂に浸かる
  11. 言葉使いに気をつける
  12. どこかにピアスを開ける
  13. 貯金を増やす
  14. ミックスいっぱい録る
  15. 服の量を減らす
  16. 家族を旅行に連れて行く
  17. 強く明るい気持ちになれるように自分のメンテナンスを怠らない
  18. 楽しくDJする
  19. 臆さず人に話しかける
  20. 人を怒らせない
  21. 自分の抱いてる気持ちの理由をその場で理解して対策を考える
  22. レコードを大事にする
  23. 新しいジャンルを開拓する
  24. 一ヶ月に一冊は本を読む
  25. 後悔する金の使い方はしない